2018年11月18日日曜日

桜(紅葉)@神宮外苑

数日前に足をちょっと痛めてしまって
今日は参戦するか迷ったけれど…
でもやっぱりじっとしていられない!

ということで、湿布を貼り痛みを沈めて
オマケにテーピングして臨んだフットサル。
ピッチに立つと、痛みが治まちゃうんだよね。

でも急激な動作は禁物!
なので、6割くらいの気持ちで動いたかな。

天気予報では午後から雨の確立UP!
だったけれど、運動するには丁度いい涼しさで
一生懸命、球を追いかけると汗ばむ感じだった。



休憩中に辺りを散歩したら、
虹色の落ち葉を探すのに夢中になってしまったや。
散る前の紅葉も好きだけれど、
落ちてしまった紅葉も魅力的だよね。

そんな今日の空色は…



灰色の雲が幾重にも重なっていて
青い空はなかなか顔を出さないけれど
風があまり強くないので、
日向に居れば、寒くない空色。

かなー。
でも、一度汗掻いた後に、身体を休めると
その汗が冷たくなって、冷えてきたから、
やっぱりそれなりに寒かったのかも。笑

夢中で動いた後には、みんなでたこ焼き食べて
うーむ、まだまだスポーツの秋、食欲の秋、かな。

いっぱい動いたから、ゆっくりお風呂入ろうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿