2018年12月1日土曜日

千両(センリョウ、赤)→@新宿

この週末は穏やかな日となるのかな。

今日から師匠が走るほど忙しい師走に突入。
ほんと、気付けば…もう…という言葉ばかり。
それだけ時間が早く過ぎてしまうのは
夢中になっていることがあるから、
なのかな。そうだといいな。

そんな慌ただしい月の始まりは意外とのんびり。


昼過ぎまでは庭の掃除をしていたのだけれど
改めて庭の片隅に咲く千両を見ていたら
なんかいいことがありそうな気がしてきた。

そんな今日の空色は…



空高い所に、真っ白な雲が流れていて
あの雲では太陽と重なっても何も影響なし。
短い昼だけれど、たっぷり日が注いでいる空色。

だったよ。

夕方になって都内に出没したけれど
新宿は行き交う人と車で道路が溢れてた。



クリスマスに、年末年始に…。
みんな何の用事で歩ているんだろうなー。
オレも物欲に任せて、街を歩きたくなってきた!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿