2021年8月8日日曜日

祝10周年@横浜

今年も無事に1つ年を取ることが出来ました。
毎年、1ずつ数が増えていき
ついに今年から2桁に突入。

なもんで、十の位は風船で、
一の位は花で表現してみた。


適当に買った【1】だけれど、
思ったよりも【0】と大きさがマッチしてて
うん、いい感じ!

そして、ぞろ目を記念日にしている人が多いことを
改めて感じ…来年からはまた1組増えるのかも。
そんなことを思うと、年を重ねるのも悪くはないよね。

早いものでもう、丸10年。
でもあっという間の10年間。
なので、これからもあっという間に10年過ぎるのかもな。

時間は無限じゃないから、やりたいことやっているね!
と思えるような10年をまた積み上げていこう。

そんな今日の空色は…


灰色の雲が覆っていて、時に強い雨が降ってくる空。
風も強くて、当たり前だけれど、
台風9号の影響を感じる空色。

だね。

ただ、雨が降って、風があるのに、
蒸し暑さは変わらずなので…まだ夏空なのかな。

今日は美味しいもの沢山食べて、
久しぶりによく話をしたなー。
やっぱり直接会うって大事なこと。

また、来年集まって大笑い出来るように
さ、今日からまた1歩1歩歩いていこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿