2021年8月14日土曜日

@昭島アウトドアビレッジ

折角のキャンプをどうしてくれるんだー!

という気持ちを満たすために、
キャンプする予定だった人たちと
昭島のアウトドアビレッジへ行き、
少しでもキャンプ熱をぶつけて来ることに。

色んなアウトドアメーカーのある中で、
お店の片隅で、じっと雨が上がるのを待っている
仙人掌がなんとも可愛らしかった。


仙人掌が寄せ集まっていると、
なんでこんなに可愛いんだろうね。笑

こんなの見せられたら、
仙人掌を連れて帰りたくなっちゃうよね。
でも、グッと我慢したのでした。

そんな今日の空色は…


オーバーハングする巨大なクライミングの壁は
流石に今日は登る人がいないけれど、
いつでも挑戦してみろや、と言っているようで、
その頂上の先にはどうやら空がある、みたい。

風は強くないけれど、雨は強まったり止んだり…
を繰り返し、流石に肌寒い空色。

だね。

こんな程度の雨ならばキャンプに行けたかも、
という思いと、いや九州~信州~関東に続く
巨大な帯状の雨雲はかなり強烈な雨を降らせているので
自然を舐めたらあかんよね、ってことで
ここは行かなくて正解だったと言っておこう。

さて、今日はすっかりキャンプ熱が上がったので
帰ったら家中キャンプをしてみよう!
どんなことになるかな…楽しみだ。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿