2014年2月9日日曜日

雪景色@東京スカイツリー

東京に記録的な大雪をもたらした低気圧は
どうやら未明には通過した模様。。。

ということで、台風一過ならぬ大雪一過の青い空。


でも、畑は一面真っ白で、まるで雲の上にいるみたい。
青い空と、白い雪が、本当に気持ちいい。

こんな雪だったから…
きっと出歩く人も多くないはず。

そんな思いで、都内に向かったのだけれど
東京スカイツリーは、やっぱり人気ありすぎで、
結局今日は登れず仕舞い。。。


足元からのツリーを見上げたけれど
やっぱり世界一は、いいね。

で、世界一の眺めはお預けだったのだけれど
ソラマチの31階から関東平野を眺めたら、
なんと足元に世界一の影が出現していた!


一面真っ白の雪景色。真っ青な空。
そこに一際伸びる世界一の影。

ツリーに登ることは出来なかったけれど
でも、とっても満足な1日となったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿