2014年2月15日土曜日

SAITAMA_CYCLE_EXPO2014へ!@さいたまスーパーアリーナ

まさかの二週続けての大雪の朝。

先週の大雪は、都内で45年ぶりの降雪だと言っていたのに
たった1週間でまたその記録とほぼ同じ量が降ってしまった…。笑

ということは、次の大雪は90年後か?!

なんて、ボケはほどほどに、まずは駐車場に降り積もった
雪を掻き分けること30分。ようやく脱出。


朝方は、雨が降っていた為、雪が重く、
降り積もった雪もべちゃべちゃ。
でも、今日も元気に埼玉へ!

途中の道は轍になっていて、運転しづらかったけど
でも、いろんな事が出来て、楽しかったなぁー。


まさかまさかの2週続けての大雪だったけれど
おかげで普段はなかなか人が多くて行けなかった所に行けて
それはそれでラッキーだったのかーと思う今日この頃。

雪だから…、外に出よう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿