2014年3月22日土曜日

鹿の実態を知って、捌いて、食べる。2@長野県大町市

三連休の2日目は、凍った世界の朝から。

深夜まで降り続いた雪はこの時期にして新雪。
10cmくらい積もったかな~。。。

お陰で、ツリーハウスでの寝心地は…めっちゃ寒かった!
でも、そのご褒美は、まぶしく差し込む窓の外に

真っ青な空と、真っ白な木々と。
見事な冬の景色だったよ!!

昨日から続く鹿を捌いて、食べて、使うイベントも
とってもいい刺激をもらえた訳で、

いただきます

の精神を少し学べたかな。
そんな帰り道、夕日が当たる富士山を見ながら
双葉SAまでたどり着き、ふと振り返ると、
空が夕焼けに染まっていて…思わずうっとり。


いい刺激をもらえた2日間だったなぁー。
安全運転で、もう少し頑張ろう!っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿