2014年3月16日日曜日

昭和記念公園@立川

昨日までとは打って変わって、日中は暖かかったね。
そんな絶好のタイミングも相まって、
今日は立川にある昭和記念公園に大集合!

実は、冬季限定で『カキ小屋』が設置されていて
友達みんなでカキ食べ放題を食べに来ましたー。
いや、熱々プリプリのカキ、美味しかったなぁ~。。。


そんな公園では、ようやく冬が明けた!
と言わんばかりに、鳥が囀り、花が咲いていたよ。
芝生にゴロンと寝転んで、空を見ていたら、
あまりに気持ち良くて、そのまま昼寝してた…。


どれくらいゴロゴロしていたんだろう…
たぶん、2時間くらい…かな。

みんなでゴロゴロしている光景は、
まるでトドが日向ぼっこしているようだった!

そんなゆっくりした時間を過ごした帰り道は、
沈みゆく太陽がきらきらしている空色だった。

何もガツガツした時間を過ごすだけが
充実している時間とも限らないよね。
こういうゆっくりした時間を過ごすことも
充実しているよね。

要するに…心が満足しているか、ってことかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿