2014年4月4日金曜日

おはよう!

天気予報では午前中までは雨だったけれど、
どうやら少し早めに上がったみたいだね。

夜は強く降った時もあったみたいで
みんなの心は、桜が大丈夫だったかな?
なのかな。

当然、オレも気になる所だけど、
でも、その他の花も大いに気になる!

そんなドキドキ感を持って家を出たら
意外と大丈夫だったみたいだね。
残った花たちも、恵みの雨となって、
一緒に週末を楽しめそうだ。

そんな今朝の空色は…



雨雲が残っているから、空は重い。
けれど、南の空から徐々に明るくなってて、
青い空が見られるまで、あと数時間の空色

だね。

あっという間の一週間は今日で終了。
少し進んだ気配もあるが、まだ気を抜けない。
今日もしっかり前に進んで、
この山を登り切ってしまおう。

さぁ、今日も歩いて行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿