2014年4月5日土曜日

@葛飾区

強い雨と風で、桜が散っていないか失敗だったけれど
なんとか持ちこたえて、週末に突入!

今日は、都内の親戚の家に遊びにレッツゴー。


真っ青な空だったのだけれど
真っ白な雲が、グングンと流れていて、
日中は風が強かったなぁー。

それでもみんなで何とか残った桜と、
新芽の緑が着いてきた欅を見ながらのんびり遊んで。
日が陰って来たら、家の中に入って…気付いたら


西の空は、オレンジ色に!

雲の層が出来ていて、沈む瞬間は見れなかったけれど
でも、この空が刻一刻と変化いていく景色は
何度見ても、何処で見ても、やっぱりいいよね。

今日は比較的のんびり過ごせたので、
明日はちょっと活発な日に出来るかなー。
でも、天気次第かな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿