2014年6月10日火曜日

額紫陽花(薄紫)

おはよう!

昨日の夜は雷雨の中を帰宅したので
今日の朝がちょっと心配したけど
なんとか雨が止んだ朝を迎えたね。



毎日どこにいても紫陽花を見かけるけど
西洋紫陽花はふっくら華やかで女性の様で、
額紫陽花は必要最低限で不器用な男性の様だ
とつくづく思う。

見た目は女性的な要素も好きだけど
やっぱり内面から来る男性的な要素も好きだな、と。
どっちも捨てがたい良さがある、ってことだね。

そんな今朝の空色は…



空一面に雲が覆っているけれど
雨を降らせた暗い雲はいなくて
明るい灰色の雲が覆っている空色

だよ。

この後、一時的に太陽も出るみたいだけど
1日を通すとやっぱりはっきりしない天気みたい。
まさに梅雨空ってやつかな。

天気ははっきりしないかもしれないけど
仕事は1つ1つはっきりさせながら
前に進まないと、な。

さぁ、今日も一日ハッピーな日を積み上げよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿