2014年6月14日土曜日

向日葵@千葉

梅雨の合間とは思えない、とびきりいい天気。

朝から青空が広がっていて、
たまに見える雲も真っ白で、
それだけで、うん、気持ちいい。


今日は朝からこの空の下であちこち行ったけれど
ふと駐車場の向こうの畑に真っ黄色な花を発見。
すぐさま近づくと、そう、向日葵だった!


まだ梅雨だというのに、向日葵に遭遇出来て
ちょっとびっくりしつつも、こういう天気だからこそ
ほんと似合うもんだよね。

そんな1日の帰り道。


西の空に、太陽が沈む瞬間にも立ち会えた。
小さなコンビニの駐車場からの眺めだったけれど、
とっても雄大で、強くて、で、優しい感じがしたなぁー。

今日も1日、ありがとう。
明日も1日、よろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿