2014年6月22日日曜日

亜米利加梯梧(アメリカデイゴ)@白浜

朝、目を覚ますと…しとしとと雨の音が。

いつもは、窓から朝日が眺められるんだけれど
今日は流石に無理なので…二度寝して、
再び目を覚ますと、やっぱり雨。

でも、優しい雨は、それはそれでいいよね。
朝はヨガをやって、自分の身体と向かい合って、
で散歩をしたら、デイゴの花が雨でポトポト落ちていた。


一見、まだまだ咲いていられそうなのに
自分から落ちて、で次の工程に進む、なんてね。

そんな今日の空色は…


傘を差さなくてもいいけれど、でも粒は大きめなので
やっぱり傘を差した方がいい、雨かな。

少し暗い空だけれど全てが暗い訳じゃなくて
白い部分も薄明るい部分もあって、
複雑に入り混じって、常に変化している空色

だよ。

昼前まで、VillaShirahamaでのんびりダラダラして、
そこからゆっくりカフェして、帰りながらドライブな1日だけど
それがかえって、伊豆をゆっくり味わう感覚でいいよね。

今日も全身で伊豆味わって、心も身体もリフレッシュしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿