2014年6月25日水曜日

向日葵

おはよう!

今日は早朝から眠い目を擦って
応援していた人たちも多いのかな。
そういうオレも例外ない一人だけれど。

と言う事で朝からエネルギーを使ってしまって
ちょっと脱力になりつつな出勤中。
先日、初めて向日葵を見かけたけれど、
家の周りでも咲いているのを発見。


向日葵の何が好きって…
何だか笑顔のように見えるのが好きなんだよな。

結果は残念だったかもしれないけれど
ゴールは終わりじゃなくて、次へのスタートの合図。

サッカーだけでなく、自分の仕事にも本当に重なるなーと。
色んな意味で、今回は感情移入してしまう結果なのでした。

そんな朝の空色は…


天気予報に反して、意外と青い空が出ている!
特にこれからの天気を読むのに重要な1つの西空は
一番明るくて雲も軽い空色なのに…。
また、今日も午後は雷雨や豪雨に注意が必要な空色

だそうな。

自然は分からないし、物凄い力を持っているよね。
舐めてはいけないし、逆らってはいけないね。

と言う事で、気付けば、2014年の折り返し地点まで
あと6日間なのかー。色々区切りがあるので、頑張らねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿