2014年10月18日土曜日

花水木(紅葉)@所沢

秋の空は、移り変わりが激しい…
なんてよく言われるけれど、ここ数日はちょっと穏やか。


朝晩は少し雲が出ているけれど、
太陽が高くなるにつれて、雲もなくなり
昼頃には、広い青い空となっている。

散歩をしていると、既に小さくて深い秋がいっぱい。


春は白とピンクの花で楽しませてくれる花水木。
この時期は真っ赤な実と深紅の葉がいい感じ。
オレが鳥だったら、この実を食べるだろうなー。

そんな日中は、ポカポカした気分で過ごして
夕方外に出てみたら、見事なグラデーション。


今日の空色は常に笑っていた、感じかな。
明日の空色は何色だろう。。。
明日も笑っている空色だったら、いいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿