2014年10月19日日曜日

銀杏@千葉

太陽が出た途端に、朝から活発に動き出したよー。
西へ運転して、で、太陽の下で日向ぼっこして。




ふと空を見上げたら、頭の上には銀杏の葉が
緑から黄へ変化の途中だった。。。まさしく黄緑色。

きっと数日で、真っ黄色になるんだろうな。
青い空に黄色の銀杏は映えて、綺麗なんだよね。




そんな空色は、日中ずっと続き、午後になって
少し雲が出てくるも、でもまた日が沈む頃には
太陽がまぶしい夕焼け空だった。



この2日間で、ちょっと日焼けしたかな。
夏が過ぎたばかりだというのに、
夏が恋しくなりつつある今日この頃でした。

こんないい天気がいつまでも続いて欲しいなぁー。

0 件のコメント:

コメントを投稿