2014年10月7日火曜日

おはよう。
期待通りの台風一過の秋の空。

台風のパワーは物凄くて、
立ち向かえる訳がなくて、
なる様にしかならない訳で、
つまり耐えるしかないんだよね。
逆らわず耐えたら…のご褒美な空なのかな。

そんな今朝の空色は…



真っ白な雲が比較的大きな塊で浮いていて
澄んだ青い空が、水彩絵の具で描いた様な晴空

だよ。

今日は日本列島が穏やかな秋晴れになりそうだ。
こんな天気の時には原っぱで大の字になって
空を見上げながら…昼寝したいなー。

さ、昨日のバタバタをなるべく早く片付けて
今週の目標に向かって軌道修正しないとな。

伸び伸び、今日も歩いて行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿