2014年10月11日土曜日

秋桜@魚沼市

台風が近づいているのを気にしながら…も
少しでも遠ざかる方ならば大丈夫でしょー
と自分たちに言い聞かせて向かった先は、
日本一の米処の、新潟県魚沼市。


日本人だったら知らない人はいないだろうなー。
その魚沼で新米のコシヒカリのおにぎりって、
ほんと塩とゴマだけでも十分ウマイ!


その後は、秋桜畑の中で、のんびりしながら
本日の宿の古民家に向かったのだけれど
ほんと、今日の空色は、


どこまでも青く、どこまでも透明で。
風もほとんどなくて、気持ちいい秋空

だったなぁー。

思いっきり新潟の秋を堪能できたんで
夜も新潟を思いっきり楽しんじゃおうっと!

それと…明日も何とか晴れますように。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿