2015年1月11日日曜日

沖縄旅行3日目@阿嘉島


遊んで、食べて、寝て。
そしてまた遊んで。



物は無くて一見不自由だけど、
でも思うがままの時間を過ごすのは
最高の贅沢なんだなぁーと実感する朝。

薄くて高い雲は少し多めだけれど
太陽の光を通すので、沖縄らしい晴空
になるのかな。。。希望も込めて。



日中は、雲が掛かると少し肌寒いけど
太陽が顔を出せば半袖でオッケー。
真冬なのにこの気候は、やっぱりいいなー。
透明な海に、行きたい時にいつでも行けるって
なんと贅沢な事なんだか。



今日もぐぅたらしながら、島を味わって
色んな青を見て、感じて、吸収して。
いい時間が流れて行ったのでした。

明日も自然に感謝しながら、自然を感じたい。
それだけでハッピーな時間があるから、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿