2015年1月15日木曜日

おはよう。

天気予報的には、今日は雨なんだけど、
今のところ、多摩の空色は、曇りだね。



東の空は朝日が透けて少しオレンジ色だけど
その他の空は暗い…けれどそんなに暑くない雲に
一面を覆われて、青い空は見えない空色

だね。

しかも昨日より5℃も低く、雪が降るかも。
という予報なのでちょっと身構えて家を出たが
今の所は、直ぐには雨も雪も降らなそう。
きっと昼過ぎくらいが怪しいのかも、ね。

沖縄旅行明けの今週だけれど
ゆっくりリハビリしている間もなく
あっという間にもうあと2日で終わっちゃう…。

悲しいような、でもだから旅行は楽しいような。
また次の遊びに向かっている、ってことだよね。

よし、だったら今日もいい日にしなきゃ。
今日は静と動の時間があるんで
テンションの維持に気をつけてやったるぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿