2015年1月26日月曜日

桜の蕾

昨日は、大事な人たちの集まりがあったので
飲んで食って…してたら、久しぶりの朝帰り。

なもんで、そこから寝たら、あっという間の昼下がり。

でも、窓から差し込む日差しがあまりに気持ち良くて
寝ぼけ眼で外に出てみたら、ポカポカで気持ちいい。
あまりに暖かく感じたので、近頃咲き始めた花を思い出し
もしかして桜も咲きそうか?!と思ったが…。


流石にまだ蕾は硬そうだった。
当たり前か、まだ3ヶ月くらい早いもんな。

そんな今日の空色は…


青が濃くて、空気はちょっと冷たいんだけれど、
でもそれを補うのに十分な日差しが降り注いでいて。
両手を広げて、日向ぼっこしたくなる空色

だよ。

さぁーて。午前中は、寝て終わってしまったから
午後からは、一気にやりたいことをこなして行こう。
そして夜は、みんなで誕生会。

うん、今日も幸せな1日になること間違いなしだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿