2015年1月26日月曜日

大根

おはよう。
週末に目一杯遊んだから…
流石に朝起きるのがギリギリだった。

身体はなんとなくダルいけど、
でも心はスッキリしているから
いい時間を過ごしたってこたかな。



眠い目を覚ましながら畑を見に行くと
大根が土からにょっきり飛び出していて
もう抜かれるのを待っている状態だった。
周りが少なくなって、寂しそうだった。

そんな今朝の空色は…



一面同じ色。
絵の具でペタペタと空に灰色を塗ったように
のっぺりしていて、暗くて、元気ない。
この後、雨が降ってもおかしくない空色

だよ。

一週間の始まりだから、晴れて欲しかったけど
でも雨が降って無いだけ、いいのかな。
今週は動きの多い週だから、体調には気を付けないと。

食って、寝て、遊んで。
自分のリズムを大事に過ごそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿