2015年3月22日日曜日

三叉@昭和記念公園

ちょっと肌寒い朝。

雲も多めで、数日前までは昼以降に雨の予報だった…
訳で、ちょっと心配したけれど、今日になってみたら
天気予報的は、雨マークが消えていた!

でも、雲の多い1日であることには変わりないんだけどね。

雨を心配していた理由は、今日は仲間たちで
昭和記念公園でカキ小屋に突入するから!なのでした。
この時期に定番化しそうなくらい気に入っているイベントで
今日も10人程度が家族で参加。そう、こなくっちゃ!


昭和記念公園は、春は来ているものの、
春本場はもう少し時間が掛かるかなーという状態。
そんな中、三叉がいい感じにアクセントになっていた。

一見、葉っぱが無くて寂しそうだけれど、
でも一つ一つの花が笑っているみたいで、好きなんだよな。


夕方まで公園でのんびりして、からの帰り道の空色は
西の方から雲に隙間が出てきてて、
明日に向かって晴れ空が期待出来そうな、空色

だったよ。

今日は腹いっぱいカキ食べれたので、大満足。
明日も仲間で集まって楽しい時間を過ごそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿