2015年5月26日火曜日

額紫陽花(白)

おはよう!

夏が近付いているのを誰でも感じれる朝。
窓を開けて風を感じるのが気持ちいい朝。

梅雨入りも間近だから、
太陽いっぱい感じたいね。
そんないつもの自転車道には、
色んな紫陽花が咲いている。



額紫陽花も咲き出していたけれど、
まるで線香花火がパチパチと飛び出すように
中心から外へ弾け出すように咲く姿が
元気いっぱいで気になった朝なのでした。

そんな今朝の空色は…


高い高い空に、風の向きを教えてくれる
道標のような筋が入った雲は、
青い空にアクセントになって
盛り上げている様にも見える空色

だよ。

今日も夜まで目一杯予定があるから
その予定に流されないようにしないとな。
そんな時はまず整理。そして作戦を立ててから
今日1日をまるでゲームしている様に
一つ一つを楽しんで乗り切っちゃおう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿