2015年6月12日金曜日

西洋紫陽花(赤紫)

おはよう。
関東では先日、梅雨入りしたのに
沖縄ではもう梅雨が明けたみたいだね。

今日はいかにも梅雨らしいシトシト雨が降る朝。
近場ならば傘を差さずに移動しちゃうかも知れないが
やっぱり傘が必要な空色だよね。


そんなこの時期の雨で憂鬱な気分の時には、
やっぱり紫陽花を探すのが一番テンション上がる。
今日も紫陽花探して歩いているうちに、
あっという間に駅に到着しちゃったや。

雨に紫陽花。最高の組合せだね。

そんな今朝の空色は…


暗くて低い雲が幾重にも押し寄せてきてて
明るい青空を絶対見せるか!と言わんばかりに
隠し合っている空色

だよ。

気付けば今日で平日が終わっちゃう。
今週やりたかった事、やれたかな。
まだ1日あるから、やれなかった事、やっちゃおう!
そして、余った気持ちで、来週の準備しようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿