2015年7月16日木曜日

台風11号@多摩川

おはよう。

雨が舗装を叩く音、樋を流れる音が聞こえて
それが目覚ましとなったのだけれど、、、
ちょっと恐々外を見たら、やっぱり強く降っていた。

折角の休みなのに、ね。
でも、雨で予定を変えないのがオレの遊び方。
ということで、車で南に向けて出発!


途中で多摩川を渡るときに、ふと西の空を見たら
あまりに暗い空に覆われていて、思わずちょっと怖くなった。



台風の力というのは、本当にものすごいね。
逆らっちゃいけないし、甘く見ちゃいけないし。
でもじっとしていられないから、、、
無理せず、遊ぼうっと!

あんまり被害が大きくなりませんように。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿