2015年7月17日金曜日

向日葵

おはよう。

あっという間の金曜日。
昨日は荒れた天気だったからか、
雨が降ってい無いだけでもちょっとほっとする。

いつもの向日葵畑を見に行ったら、
大きくて太い向日葵が何本か倒れていた。
その倒れた向日葵の花を鳥たちが突いていた。

自然の厳しさと、自然には絶対は無いんだと、
改めて感じた朝だった。残っている花は奇跡なんだ。

そんな今朝の空色は…



空全体が雲に包まれているんだけど、
南空は斑があって、薄い雲と太陽が重なると
弱い日差しを感じる事が出来るけれど、
北空は暗い灰色の霧に包まれた様な雲が立ち込め
雨が降っていても不思議じゃない空色

だよ。

今日で1週間が終わり、、、そして3連休が始まる。
毎年この3連休が夏の始まり!みたいなものだから
ウキウキしてきちゃうよね。

ハッピーな連休を迎えられるように
今日もハッピーを積み重ねよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿