2015年7月28日火曜日

百日紅(サルスベリ)(ピンク)

おはよう。

猛暑日が続いていたから、起きる前から
あの暑くてギラギラな空を想像していたけれど
あれ、思ったより雲多めな空。

でもしっかり暑いけど。


そんな今朝は新しい発見を探しに
いつもとルートを変えて駅に向かってみた。
百日紅が焦らずじっくり咲いていた。

大きくなるこも、綺麗な色を備えるのも
小さくいっぱいなのも、長い期間咲くのも。
花には生き残れる特徴を持っているんだよね。

そんな今朝の空色は…


低い空に濃い灰色の雲が漂う空。
太陽の光を遮っていて、見た感じ下り坂な空色

だね。

今日は二転三転する天気のようだから、
太陽も見れるが、雷雨の可能性もあるそうな。

やや荒れ気味な空色だけど、今日を乗り越えたら
今週一気に突破出来そうな気分なので、、、
負けじと走り抜けちゃおうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿