2015年7月30日木曜日

紅葉葵

おはよう!

暑い日が続くね。
今日も漏れなく…既に30℃。

そんな真夏はなぜか黄色の花が多い気がする。
最近黄色で見慣れていた自転車道だったけれど
大きな真っ赤な花が咲いているのを見つけた。


真っ赤な色を見ると、不思議と口紅を連想する。
口紅を連想すると、女性を連想する。
それだけで、ちょっと色っぽく感じる。

そんな今朝の空色は…


青い広い空の上に、白のレースを掛けて
空を柔らかく、でも夏らしく演出している空色

だよ。

風があまりなくて、今日も蒸し暑い1日になりそうだ。

気付けば、今週もあと2日なんだよね。
早いっと感じるのはいいことなのかな。
ちょっと凹む事が続いたスタートだっただけに
なんとか気分良く今週を終えたいもんだ。

今日は踏ん張りどころかな。
よし、スタートダッシュで決めて行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿