2015年8月14日金曜日

楠(クスノキ)

台風の影響なのか、今日は朝から少し雲が多い。
なのに、気温はそれなりに高くて…やっぱり夏なんだね。



昼過ぎになると、雲が少しなくなってきて
青い空と白い雲が半分半分になったのだけれど
一瞬差し込む太陽は、ギラギラしてたよ。

数週間前までは子供たちはまだ黒くなかったけれど
まるで日に焼けて真っ黒になったかのように
新緑がいつの間にか深緑となっていた。



ギラギラしているけれど、もう秋は隣りまで来ているんだな。

オレの夏休みも、あと残すところ2日とちょっと。
やり残したこと…いっぱいあるかも!
ってことで、遊びも精力的にこなさなきゃな。

さぁー、遊び尽くす計画を立てようっと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿