2016年3月20日日曜日

春旅2日目@伊豆

あまり過度な期待をしていなかったんだけれど…
小鳥が囀る声を聞いて目を覚ましたのが5:45。
寝ぼけ眼でカーテンを覗いたら…オレンジ色の空!


慌ててベランダに出て、待つこと数分…。
まさに呼ばれているとしか思えないタイミングで、
朝日に出くわしたのでした。。。

朝は、海からの吹き上げる風が少し強めで、
鳶も右に左に慌てて舵を取っているようだった。

日中は真っ白な雲が小さな塊になって流れていて
青+白で淡い色の空色になっていたよ。




散歩で寄った菜の花畑と、空と、雲と。
全部がそこにあるからこそ最高の組み合わせだった。



夕焼け空は、雲が多くてあまり見えなかったが
それでも予想以上に空色が穏やかだった。
空が穏やかだと、心が穏やかになるよね。

さぁ、まだまだ夜の伊豆も楽しもう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿