2016年3月21日月曜日

春旅3日目@伊豆→東京



2泊3日ってあっという間だよね。

今回は何もしない旅だったのに、
だからもっとゆっくりするはずだったのに。
でも結局、遊んでいるうちにあっという間だけど。

3日目の朝は、雲が多くて、時折穴が開いていて。
そこから日の光がシャワーのように降り注ぐ空色。



風が強くて、木々が大きく揺さぶられていて、
気温よりも体感温度はだいぶ低く感じる朝だった。

それでも昼前には、雲が無くなってきたので
日向を求めて動いていれば、春は味わえたかな。

木々も、色んな花が咲き、色んな色に溢れてて、
あちこち写真を撮って歩くのがとても楽しかった。
でも、楽しい時間は過ぎるのがほんと早いよね。



帰りは、ゆっくり…でも早く帰るつもりだったのに
途中で道が大渋滞していて、結局家に着いたのは
夜になってしまったのだけれど、そこまでしても
行く価値はあったなーと思う旅だった。

心の充電完了。明日から、また、頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿