2016年4月3日日曜日

染井吉野(ソメイヨシノ)@井の頭恩賜公園

朝はあんなに雨が降っていたのに、
昼前になって、雨が上がり、
そして何とか花見を開催できました!

いい意味、朝の競争が少なくて済んだから、
桜の真下でピクニックを楽しめたよー。


そして、公園には色んな花が咲いていて、
桜だけが春じゃないんだよーと言われている様で、
色んな写真を撮ったのだけれど、やっぱり桜。

だって、日本人だから桜が気にならない訳がない。

そんな今日の空色は…


ずっと雲が覆っていたのだけれど、
自分たちの座っている所からの空は、
ほんのりピンクの、つまり桜色の空色!

でした。

本当は青い空が見えたらもっと映えたんだけれど
でもこの桜色の下で過ごせた時間はやっぱり格別。

晴れ空の代わりに桜空ってことにしときます!
明日からも晴れる日が1日でも多くなってほしいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿