2016年5月10日火曜日

常盤山査子(トキワサンザシ、ピラカンサ)

おはよう!

夜明けまで雨が降っていたみたいだけど、
なんとか家を出る前には止んだみたい。

でも夕方雨予報という事で駅まで歩くことに。
いつもは自転車でパーっと通り過ぎてしまうけど
歩くとまたいつもの景色に新しい発見があるよね。



いつもは通り過ぎてしまう路地裏に
真っ白な小さな花が集まって
大きな力になっている木を発見して、
思わず寄り道しちゃったや。
団体戦の魅力ってやつだよね!

そんな今朝の空色は…


暗くて雨を降らせそうな雲が詰め込まれているけど
今は雨は上がって、どうやら昼は回復傾向。
でも夕方から崩れるから傘は手離さない空色。

だね。

今日もやる事、やりたい事いっぱいだけど、
楽しやらなきゃただ仕事に埋もれちゃうだけだから
どの仕事にも笑顔で対応しよう!っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿