2016年5月9日月曜日

昼咲月見草

おはよう。

今年のGWは10連休!っと長い休みを終えて、
今日からまたいつもの生活が始まった。
今日からの生活リズムを意識して数日過ごせたので
一応朝から身体は動いているけれど、
きっと夕方くらいから、重く眠くなるのかもな。



10日ぶりのいつもの自転車道は、
春の名残は全く無くなっていて、すっかり夏模様。
新芽は葉になり、雑草の背丈が増していた。
濃く茂った緑の中で、昼咲月見草のピンクが
妙に可愛らしく見えた。

そんな今朝の空色は…


暗い灰色の雲に覆われていて、
更に暗い灰色の雲と混じり合って
雲同士の勢力争いをしているような空色。

だよ。

気温は低く無いので、過ごしやすいけど、
でもこれから下り坂だと思うとちょっと気が重い。

今日は後半に身体が重くなるだろうから
準備運動的な1日にしていきたいなー。
あまり詰め込み過ぎず、楽しんでいこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿