2016年5月28日土曜日

紫色の花@千葉市

昨日からの雨雲がまだ朝も空を覆っていて、
暗い雲が集まるとまた雨を降らそうとしている空。


そんな暗い朝の空色の中、千葉に向けて出発。
着いた頃には、雨雲から曇り空になっていたが
それでもいまいちすっきりしない空なんだよね。



でも、ここ数日の暖かさで、すっかり花壇の中には
夏の花が咲いていて、時間の経つ速さにびっくり。

今日1日は、色んな場所に言った訳ではないけど
いつの間にか夕方になっていて、
ふと買い物途中で見上げた空は、
大きなオレンジ色のボールが、
ゆっくりゆっくり沈んでいってた。


朝の暗さ思えば、この夕焼け空は別世界だよね。
こうやって1日1日が無事に終わるって事は、
幸せな時間が流れている証拠なんだと思う。
さぁ、今日はこれからもうひと踏ん張りしなきゃ。

遊びも仕事も、全部楽しんでいかなきゃね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿