2016年5月29日日曜日

紫陽花@新宿

今日は朝からいい天気。

だけれど、夜勤明けの体にはちょっとキツイかも。
こういう時は、雨だと、昼でも思いっきり寝れちゃうのにね。笑

それでも、いつもよりちょっと遅めに起きて、何とか始動。
午前中は家の事をあっちこっちやって、で昼過ぎに家を出発。


都内ではお祭りをやっていて、人が集まっていたけれど
その人だかりの横に咲いている紫陽花も
存在感があって、いい演出をしているのでした。


そんな昼下がり、ふと気づいたら、
青い空と真っ白な雲が出てて、
まるで夏空のようで、祭りの活気のお陰で、
蝉の声が聞こえてきそうな雰囲気の空色

になっていたのでした。

もっと楽しい時間を過ごしたいんだけれど、
でもやっぱり夜勤明けは眠い。。。

今日は早く帰って、ぐっすり寝ようっと!


0 件のコメント:

コメントを投稿