2016年6月4日土曜日

初夏旅1日目@東京→伊豆

梅雨入り直前を狙った初夏旅。
狙い通りに、晴れでその初日を迎えて
ハッピーモードで家を出発。



青い空の上に広い雲が広がってて、
前に進むのが楽しくなってしまう空色。

だったかな。
高速道路で西に西に向かったその行き先は
自分にとっては、旅行というより帰る場所。


伊豆の下田に到着。
港でカモメが迎えてくれたのだけれど、
暖かいのに、海風があって気持ちいい気候。

やっぱり海はいいよね。
その後、外浦海岸に移動したのだけれど、
ほぼプライベートビーチとも言えるくらい、
思いっきり遊べたのでした。



とは言え、夕方から、陸からの風が強く吹き
体感温度が寒かったので…
ほどほどで宿に戻ったのでした。

それも海。これも海。
自然をいっぱい吸収して帰ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿