2016年6月16日木曜日

金糸梅(キンシバイ)と蜜蜂

おはよう。

朝から空気が重くてなんだか身体が動かない。
でも眠い目を擦り、窓の外を見てみると、
やっぱり辺りが薄暗くて、雨降りそう。

本当は天気で気分が一喜一憂したくないけど
でも身体は正直なんだよね。



どうやら午後から雨が降るみたいなのだけど、
それを知ってか知らずか、花蜜を集める蜜蜂が、
いつも以上に沢山飛んでいて、仕事していた。

負けてられない、、、よね。笑
そんな今朝の空色は…


確かに雲には覆われているんだけれど、
まだ厚い雲と薄い雲とが混じっていて、
厚い雲の勢力拡大中、な空色。

だね。

今日もやることいっぱいあるから、
蜜蜂を見習って朝からテキパキ動いかないと。
さぁー朝からエンジン回していくよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿