2016年7月9日土曜日

朝からポツポツと雨が降る土曜日。
それでも、ほんの一瞬雨が止んだり、
止んだかと思えば、また降りだしたり。
なんとも気まぐれな空模様。


そんな一瞬の雨が止んだ時を見計らって
庭の掃除をしたりしていたのだけれど、
やっぱり昼になって、やや本格的に降りだした。

雨でなかったら、動物園に行こうと思ったが
さぁてどうしようか。。。


それでも大きく崩れなかったので、
なんとか時間を過ごしたけれど、
自由な時間の時には雨で、帰宅の途中で、
あれ、意外と空が明るくなってきた。

そんなもんだよね。
でも、おかげで明日は晴れそうだ。

夕焼け空が見れたから、安心して眠ることにしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿