2016年7月10日日曜日

金糸梅@所沢

まだ。。。梅雨明けしていないんだよね?
と疑いたくなるような、青い空。



雲が出ているにも、その雲は真っ白で空高く、
太陽の強い日差しを遮るには、物足りていない。
つまり、太陽が降り注ぐ空色。

だよ。

そんな中で、今日は実家の庭木の手入れを決行。
汗だくになりながらも、木々と格闘したのだけれど
やっぱり、手入れがされた木々は
程よく日が入り、程よく風が通り、
見ているだけでも気持ちがいいものだよね。


あまりの暑さに虫にもあまり出くわさなかったが、
それでもやっぱりまだ梅雨だと聞くと、疑うよね。
今日はいい汗流したから、夜はぐっすり眠れそう。

動いて、食べて、寝て。当たり前のことだけれど、
当たり前のことが健康である秘訣だよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿