2016年7月13日水曜日

鬼百合

おはよう。

こういう日は身体を動かすのが嫌だよね。
でも常に晴れて暑い日が続くのも、
雨降り続けるのも、どっちも嫌なので、
ほどほどに変化がある方がいいのな。
ってそれが自然だけど。



今朝はいつもと違う道を使って駅に向かったが
途中でいかにも毒々しく、でも何か誘っていそうな
鬼百合がいっぱい咲いていた。
近づくな!と言われると近づきたくなるオレ。笑

そんな今朝の空色は…


薄っすらと、明るいような、でも雨降りそうな。
なんともハッキリしない天気で、
湿度がめっちゃ高くて、かなり蒸し暑い空色。

だよ。

暑さにバテない為には温度に気をつけること。
すべてはほどほどが調度いいんだよね。
さぁ、今日もほどほどに頑張っていこうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿