2016年7月15日金曜日

祝5周年@横浜市

平日だけど、会社休んでのんびりランチな日。
5周年を祝う為に、横浜の金沢八景に出没だよ。

淡々と過ぎてしまう時間の中で、
こういう節目を設けるという事は大事だと思う。
し、それをアクセントにするのも大事な事だよね。



それにしても雨が降ったり止んだりの中、
友達のレストランは今日も大盛況。
1つ1つに丁寧な気持ちが詰まっていて、
いやー美味かった!

そんな5を祝う空の色は…


色んな色をした灰色の雲が、モクモクしていて
そのモクモクが空いっぱいと詰め込まれていて
太陽が顔を出す隙を与えない空。
太陽が顔を出すどころか、
時折激しい雨が叩きつける空色。

だよ。


ちょっと天気には恵まれなかったけれど、
でも心が豊かになっているのであればそれでよし。
明日からの夏入りの連休をハッピーに過ごそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿