2016年9月11日日曜日

BBQ@小金井公園

天気予報では、午後に向かって…雨。
降水確率的にも、70%を超える確率…。
そして、窓を開ければ、雨…。え

正直、開催出来ないかもしれない、
と思ったけれど、朝飯を食べ終わった頃に
ちょっと青空が広がったので
えい、開催しちゃおう!!と開催を決定し、
小金井公園に40人を超える人が集結。



いつ雨が降ってきてもおかしくない空の下で
天気だけでなく、肉とも戦いながらのBBQ!


でも、こういうときに運が強い人がいるもんで
あれだけ降水確率が高かったのに
雨が降らないまま、夕方を迎えたのでした。


空には、重苦しい雲が覆ってきたけれど、
それでも何とかやり切れて、よかったよかった。

やっぱり自然の中で腹いっぱい肉を食べて
超ご満悦な仲間たちでした…。

0 件のコメント:

コメントを投稿