2016年9月17日土曜日

茄子@埼玉県桶川市

シルバーウィーク…が始まったのかな。
天気予報はずっと雨と曇りのマークだったので
ちょっと心配しながらの朝を迎えたけれど、
迎えてみれば、あら、青空が見えている!



空のほとんどが青と白で出来ていて、
太陽の光が十分降り注いでいる空色。

だよ。
今日は、友達の家でDIY&ホームパーティだから
なんとか夕方までは雨が降らないでほしいなぁー。



そんな思いで友達の家に向かったけれど
いい意味予想を裏切るいい天気。
庭の茄子も、スクスク育っている中で
庭でのびのびDIY出来ましたー。



帰り道は、灰色の雲が押し寄せてきていて
青い空が無くなったあとに雨が降ってきたけれど
でもやりたいことが出来た1日だったから
十分満足出来る1日だったかな。

さぁて、あと2日ある休日も満足させるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿