2016年9月8日木曜日

松葉牡丹(白)

台風接近で、ちょっと身構えていた朝。
でも意外と落ち着いた天気の朝でちょっと安心。

程々なのが一番いいよね。

午後からは雨の心配も無さそうなので
朝の雨の隙間を狙って自転車で出発。
そう言えば、夏と秋の合間の今は
意外と野に咲く花が少ない事に気付いた。



これからいっぱい出会えるんだろうけどね。
今日は小さな白い花が咲いていたけれど、
なんかちょっと寂しそうでもあった。
早く仲間が咲き出すといいね。

そんな今朝の空色は…


東空には灰色雲もあるけれど、
西空には青い空と白い雲も見えていて、
日差しもあるけど、でも時折雨が降り出したり。
丁度今が天気の変わっている最中の空色。

だよ。

東北地方はこれから強い雨のようだけど
程々の雨風であって欲しいね。

色々やることいっぱいな木曜日。
今日も楽しく行ってみよーう!

0 件のコメント:

コメントを投稿