2016年11月12日土曜日

銀杏

朝目が覚めたときには
肌寒さと雲の多さから、ここまで晴れるとは
なかなか想像しづらかったけれど…。

でもやっぱり天気予報の通り、抜けた青空へ。

こんな時、居ても立っても居られなくなるよね。



幼稚園に遊びに来たけれど、
沢山ある木々が、それぞれ冬支度をしていて、
特に今の時期は銀杏が真っ黄色になってきて、
それが見事な景色になっていたよ。


小春日和と呼べる日も、この週末が最後かも、ね。
もうそんな季節なんだと実感しつつも、
積極的に先に進みたくない気もするし、
でもだからと言って後には戻れなく…。笑


どちらにせよ、この貴重な小春日和の下で、
今を楽しく過ごそうじゃないかー。

0 件のコメント:

コメントを投稿