2016年12月11日日曜日

柚子@杉並

普段使っている愛車を、カスタムする日。
だからいつにも増して朝からルンルン気分。

自分でいうのも何だけれど、
趣味や熱中できることを持つって大事だよね。

このクソ寒い中でも、大の大人二人がかりで
自転車をいじっている光景って傍から見たら
何やっているだろう…だよね。笑



そんな弟の家の庭には、背の高さより大きな
柚子の木があって、そこに大きな柚子が
実っていて、冬を知らせる光景だけれど、
でも柚子が実るのが分かっていると、
冬を迎えるのにちょっと待ち遠しくなるね。

そんな今日の空色は…



時たま出てくる雲は引き千切られた
残骸のような雲で、ほとんどの時間は、
真っ青な空が広がっていた。
上空は風があるみたいだけれど、
ここはあまり風を感じず、
上着ナシでも過ごせる空色。

だったよ。

でも日が沈むと一気に寒さがやってきた。
どうやら今晩は強い冷え込みに襲われそうだ。
体調第一で、明日から始まる1週間に備えよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿