2016年12月17日土曜日

2016冬旅@伊豆1日目

今年は何回の旅に出ただろうか…。

よく分からないけれど、でも色んな所に行ったなー。
そして、この旅が今年最後の旅だろうな。

 

そんな旅の始まりは、真っ青な空色に恵まれ
高速道路のその先に、段々と大きくなる富士山が
何か、すべてを包み込んでくれているような空色。

だった。
気持ちよすぎるぜ。

その後、車は南に向かい、伊豆の先端へ。
海は、風波が少しあるけれど、
とても穏やかで、まさに母なる海だった。



青と青と。線と面と。
この景色をずっと眺めていたくなる空色だった。



白浜に着くと、蜜柑がいっぱいなっていて
あぁ帰ってきたな、と思える場所だった。
帰る場所があるっていいよね。

2泊3日の長くて短い時間だけれど、
伊豆の空気を楽しもう。

0 件のコメント:

コメントを投稿