2016年12月29日木曜日

海月@サンシャイン水族館

今日から休みになった人が多いのかな。

でも、携帯のアラームはいつもの通り鳴っていて
だから、いつもの通りに起きてみて…
年内最後のゴミ出しに行ってみたら
辺りがふわっとオレンジ色に明るくなったのでした。



雲が多いけれど、でも、それがいいんじゃない。
その後、昼前に家を出発した時の空色は…



白くて薄い膜が空全体を包んでいるんだけれど、
明るくて、雲があるけれど晴れ!と言いたくなる空色。

だね。

その後、サンシャイン水族館に行ったのだけれど、
あれだけ海水浴の時には嫌がられるのに
水族館では癒しとなっている海月って、面白い存在だよね。



水族館を出ると、あれだけ雲が印象的な空色だったのに
太陽が傾くと同じくして雲が無くなっていたよ。



今日は少しドタバタしていたけれど、
やっぱり水族館は良かったなー。
色んな魚たちにパワーをもらえた、かな。

今年も残すところあと2日。
1日1日を大事に、悔いのないように前進だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿